見出し画像

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:02

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:02

表題「東部の上げ師、西部の投げ師」
LV.バッジが「6-1」と言うことは
アイテム投与でも充分な関与のあるミシュリンさんだが
僕の印象では、伝説の上げ師の称号に相応しい。
少なくとも今朝のロビ子枠は
僕が投げて、ミシュリンさんが上げる図式がバチッとハマっていた。
僕は10coins×6回、55coins×3回、111coins×3回を
状況に応じて投げ別けた。
緻密で静謐な計算、とまでは行かないが
情熱と冷静の間の中で、息を切らさずに淡々と投げ続けた。
静謐=せいひつ:静かであること、穏やかであるさま

アイテムはコインで買って投げることが出来
コメントは入力することで上げることが出来る。
上げる:一行以上、押し上げる行為がライバーのLIVEを助ける

一方のラビ子さんは今日に備えて睡眠中。
彼女は本当によく眠る女の子だ。
猫は人生の半分以上を寝て過ごすと言うが
人もそれくらいの勢いでいいと思う。頑張れ、不眠大国NIPPON!

お爺さんは山に雉撃ちに、お婆さんは川に花摘みに行きました。
今朝もトイレ渋滞を回避。
ライバーさんは、最長で4時間LIVEを敢行するので
いわゆる音入れに行きたくなるのも合点が行く。
僕は30分ライバーだったから
雉撃ち休憩なんて取ったこと無かったな。
最近、つとにライバー復帰を夢見ている。
今更、何が出来る訳じゃ無いが
ミシュリンさんのミシュラジに追従するような企画を立てたい。
次回表題「NEW YORK,OLD YORK」
追憶の歌枠:YORKさんを訪ねて三千里。
僕たちはこの場所で再会することが叶うのか……?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?