見出し画像

39

レミオロメンの3月9日は友人の大事な記念日を
拝借したと言われていますが、サンキューが付く楽曲やアルバム名はどれくらいあるのか?
ヒットしたtop3を挙げると
三位:333(thankyou)/光GENJI
二位:Thank you/今井美樹
一位:バイバイサンキュー/BUMP OF CHICKEN
その他にはディズニーやら京アニやらエントリーしていましたが、今回は割愛と言うことで。
9月1日に39を振り返っているのには理由があって、投稿継続日数が39日に達しました。
32になった時はおや? と、思いましたが、90か91にご褒美があるみたいですね(バッジ系)。
ストックを貯めることも可能ですが、極力書いて出しにしたい!……と、言いながら8月31日の夕方に書いています。策士策に溺れる?
39文字じゃ少な過ぎるので333文字で決め打ちしようと思いましたが、そう言う微調整は書き上がった後にでも。
何はともあれ、一カ月以上、アウトプットを休まなかったことは誉れです。目標は大台の三桁!
絶え間ない感謝の念を抱き、今日も又、アイデア探しの旅へ。

39日連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?