見出し画像

年下彼女と熟女彼氏。第06話

黒鷺の山Pが黒馬のウマPになる日
以前、村長さんの名前を挙げたけど、彼のフルネームは
仲間村長 NAKAMA MURAOSAと言います。
矢足妙子 YAASHI TAEKO  と言うのが所長さん。
鴻峯商事の所長さんは女性のBOSSで社員の良き理解者。
二人共、猫好きな私を肯定してくれる。
愛猫も既に登場済みのユージンくんです。
既に出て来ている固有名詞の後付けなんて変だけど
その時々に伝えたいメッセージがあったと解釈して下さい。
いわゆる優先順位と言うやつね。

私、生粋のインドア派って言うか
家の中で7年間位キャンプ生活していたもんだから
イケメン眼力が異様に発達してしまって
BEST1はぶっちぎりで「山下智久」くんなんだけど
ジャニーズの後輩に当たる「平野紫耀」くんもメキメキと頭角を表し
そんな中でも、COOLに「吉沢 亮」さんが存在を主張して
追随するように後方からは「山崎賢人」さんがTOPを狙いに来る感じ。
私にとっての永遠の2位は「岡田将生」さん。演じる彼って最高!
初登場は以外にもBEST1の山Pだったのね。
今秋にドラマ組んでいないことが原因だけど
平野くんが演じているクロサギの原型は山Pが演じていた。

イケメン男子ウマウマ話は語り出したら尽きないけど
「ウマ娘 」プリティーダービーを
「ウマ息子」ダンディーダービーとして再発売したら売れると思わない?
あれだけ有名馬が女子化しちゃったら男子の出る幕が無いけど
有史に残る牡馬を一挙大集結させて、
一大プロジェクトを組むのはどうですか? Cygamesさん?
ウマウマに引っ張られてイケメン男子からやや離れた話題に。
でもどうせウマ息子作るなら、有名俳優の顔面をあてがうといいと思うの。
意外な所で、ディープインパクトは未だ未登場なのよねえ。
何か登場出来ない特別な理由が?
私の、ストーリーテラーとしての才覚は未だ未だ未熟。
もっともっと、洗練された話芸を練るわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?