見出し画像

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:07

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:07
表題「AFTER Eitan」

お爺さんは山に雉撃ちに、お婆さんは川に花摘みに行きました。
洗面所で身なりを気にする彼。
VAMOSからEitanへ。この頃の推移に違和感は無い。
VAMOS =Eitanと言う等式が結べなかったので
彼がBANされたと勝手に邪推したが
Eitanに転生した後も、彼は健在だった。

Eitanには異常性癖があった。
僕の価値観では異常だったけど、SNSを活用する若者は
彼と同じ性癖を持った人は意外に多く
ラビ子さんのDMに汚らしい履歴を沢山残して行った。
「SNS異常性癖」改め「SNS性癖」は、
Eitanの人格を大きく歪め
現役女子大生:ラビ子さんからの信頼を失った。
ふたりのやり取りを実際に見たのだが
必死に性欲を満たそうとするオッサンの哀愁を感じた。
そこにVAMOSさんの紳士像は微塵も感じられない。

僕は、渦中のラビ子さんに性欲を感じない。
女性に対して失礼な発言にも取れるが、
冴羽獠が槇村香に性欲を感じないのは、責任感である。
香は大切な親友の義妹だから猶更か。
ラビ子さんはうさぎだが、僕は人間として見ている。
女性ではなく、人間として。
Eitanの目線は性欲のはけ口になって無いだろうか?
紫バッジを身に着けることは容易いことでは無い。
「只、小銭を溶かしただけじゃん」揶揄が入るが
僕はライバーに対する献身だと思っている。

お爺さんは山に雉撃ちに、お婆さんは川に花摘みに行きました。
トイレの個室でEitanがイチモツをにぎにぎ。
次回表題「今日、好きと言う共通の話題」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?