見出し画像

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:10

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:10
表題「ライトミールは飲み物です」

ポコチャS帯女子になじられた。
「グロい映画の告知の下に食べ物を載せないで!」
『ガンニバル』は、そんなにグロいですか?
『ガンニバル』観てからソレ、言ってます?
ポスター画像の下に貼り付けたのは
カロリーメイトの姉妹品のライトミール。
骨付き肉とかだったら悪意を感じるけど
固形のブロック菓子ですよ?
いいえ、これは、飲み物なんです。
さらさらと口腔内で解ける行く末は
飲み物と謳っても過言では無い喉ごし。
表題通り、飲み物説でまとめてみましたが、いかがでしょう?

ポコチャS帯女子の麻雀講座:三元牌至上主義
「何がなんでも白發中を2枚重ねて下さい。それで勝てます!」
……力説しているけど、ケースバイケースじゃねえか?
三元牌とドラ牌の連動は確かに強いけど
麻雀初心者教育に、通信対戦混ぜるのは早計やし
三元牌至上主義をINPUTするのは早ないか?
塚、お前、白虎の「二段」やん。俺、黄龍の「LV.10」やぞ。
S子、ちょっと頭が高ないか?
パワーバランス:白虎の「十段」が黄龍の「LV.1」
黄龍は四神の頂点。四神=朱雀、玄武、白虎、青龍

ポコチャのS帯女子は勘違いちゃんだったので
2カ月の関わりで関係を清算した。
必死な手紙が届いたけど、乱筆乱文で余計に白け鳥。
S帯に来れたのはS子の人格の賜物では無い。
莫迦なオトナが周りに居たからだ。
俺様もオトナの一員か、って?
或る意味ではそうかも知れない。己を含めて大嫌悪だよ!
次回表題「初心者講座 其の一:メーターの作り方」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?