見出し画像

SURREALISM:14

SURREALISM VERSION:14

ヴィンセント
LYRIC:HugNary Tattoo
MUSIC:No Name

来世がどうだとか もはやどうでもいいや
ゴッホも生涯売り上げ一枚でも笑ってた
絶対評価が見えなくなるまで
スクロールしようぜ マウスはどこだ?

俺の向日葵はSeptemberでも咲いている
俺のナイトカフェは24時間営業さ
浮世離れのキャンバスに
阿呆くさい文化を塗りたくり

画家で在る前に Humanだったってことを
今更覚る自分が居たから

海を青く塗れ 空を青く塗れ
紋切り型、ステレオタイプが義務教育だったら
常識と言うタイクツなパレットに
何色の希望をひねり出せるだろうか?

海を青く塗れ 空を青く塗れ
紋切り型、ステレオタイプが義務教育だったら
濃密な色彩の中で舞う
バタフライエフェクトのように
大気を揺るがせよ 大気を揺るがせよ 大器晩成を成し遂げよ!

フィンセント・ファン・ゴッホが正解だが
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホと敢えて誤読する世界観。
メロディーを付けるならばと、育成達人が加筆修正して再出荷。
メロディーが付くことを願いながら、作詞作曲の大成を待ちたい。
ゴッホのように大成を誓う、四人の口髭女子。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?