見出し画像

SURREALISM:10

SURREALISM VERSION:10

ICHIROH YOMI PRESENTS
BEARD GIRLISH重鉄外伝=ビアガー伝
黄泉一労と対談するBEARD GIRLISHの三人。
表記の問題上、対談時にはBAND(GROUP)名を
カタカナ表記にすることもあるのでご了承。
TALK:01
黄泉「……と、言う訳で先に取材を受けた資料に目を通しました」
錆河「ああ、この前のインタビュー記事ですね」
葛切「ワタシたちのことが本になるんですか?」
湖南「楽曲配信3曲のアイドルが外伝の出版?」
TALK:02
黄泉「未来予想図は極力入れないで、今までの三人を封入します」
錆河「1曲につき1エピソードでも濃いですね」
葛切「ヒゲヒゲ群雄割拠についての論述とかね」
湖南「ヒゲ同業者がまさか二組も居るとは、ね」
TALK:03
黄泉「タイトルは簡単な語呂合わせでビアガー伝にする予定です」
錆河「ビアード・ガーリッシュの短縮形ですね」
葛切「この季節にぴったり! でも発売日は?」
湖南「意外と旬とずれたりするね、こう言うの」
TALK:04
黄泉「道半ばで脱退を決意した彼女のことも書いていいですか?」
錆河「それはわたしたちに決定権は無いですよ」
葛切「だけど、いつもステージ上には居るんだ」
湖南「存在感は消えてない。結衣先輩の鼓動音」
TALK:05
黄泉「同期の彩原六花が新刊を出しました。サンプルがあります」
錆河「サイバラ リッカさんって、あの……?」
葛切「ヨミ先生、有名人と知人の有名人なのね」
湖南「絶対に積読したく無い二冊がキターー!」

黄泉一労VS彩原六花 作家同士の場外乱闘戦が
ビアード・ガーリッシュにも飛び火するとは、誰が想像出来ようか?

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?