「DJ」+「LGBTQ」帰路

ペアルック・ティーチャー:「DJ」+「LGBTQ」帰路

ゼネラルマネージャーの紅弥が、
アシスタントディレクターのふたり「由芽/桃香」に声を掛ける。

紅弥G「どだった? 今日の集会」
由芽Q「歌謡話が一番印象的でした。球根、聴いてみます!」
桃香L「ウチは後半のタワマン話かなあ?
ツイステッドワンダーランドのレオナ・キングスカラー持ってるけど、
イベントキャラクターとはつゆ知らず……」

紅弥G「あらあ、それは運営の告知が弱いわね。
まあ、ハイレアカマーだらけで賑やかなゲームではあるけど」
由芽Q「屈強なレオナ・キングスカラーさんより
華奢で繊細なエペル・フェルミエくんの方が好みかなあ」
桃香L「女子ウケするのはどっちなんだろう?
褐色の肌に緑の瞳ってとっても素敵だけどなあ……」

紅弥G「優柔不断なガールたちはガンガン石を溶かして
ふたり共射止めることね。アンタ等はそれをすべき立場なのよん?」
由芽Q「紅弥さん、了解しました! 
自宅に着いたら、レオナ・キングスカラーさんも
私の傘下に加えようと思います!」
桃香L「被った旬なハイレアカマーは
高級ガチャチケットと交換出来るシステムが良心的!
何度でも安心して回せるわあ」

紅弥G「高級ガチャチケットへの交換システムは
LINEゲームのジャンプチヒーローズさんの
アイデアを踏襲させてもらっているのよ。
JRPG業界全体が協力して新しいゲームをクリエイトする。
限りなく理想論だけど、水面下ではもう始まっているわ」
由芽Q「(C)BENIYA CORPORATIONからも
何かお返しが出来るといいですね」
桃香L「ウチ等も身を粉にして頑張るから
日本の未来を明るくして行こう!」

家路に着いたアシスタントディレクターたちは
従順にガチャを敢行。何度か被りながらも
SRレオナ・キングスカラーと
SRエペル・フェルミエを射止めることに成功!
(レアリティ的には中位だが、ハイレアカマーの仲間)
(イベント補正のあるSRはかなり強い!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?