見出し画像

アンテリージェとアンテリーエンジェル

今は祖母の家(実家の離れ)に住んでいるけど
昔は(4年前は)コンクリートのアパートに
住んでいました。
アンテリージェはその当時アパートにあった化粧品。もじってアイドルグループの名称に。
アパート時代はエッセイばかり書いていました。
8,000文字マラソンとか題して24時間で
8,000文字書き上げる、とかなんとか。
***
アンテリーエンジェルには
彩原六花(サイバラリッカ)と言う看板娘が居て
アイドルグループのセンターを任されるだけじゃなく、乃木坂46の高山一実さんのように、執筆もこなすと言う設定に勝手にしました。
更に最近、尾ヒレが付いて声優(アフレコ)にも挑戦中です。
***
ビタミンシスターズ+アンテリーエンジェル

ビタミンエンジェルス
teamA
容姿:彩原六花
資質:吉井桃香
歌唱:川津由芽
演技:白藤咲夜

ビタミンエンジェルス
teamB
容姿:似鳥真花
資質:敏田友梨香
歌唱:黒鳥まりあ
演技:華村桜子
***
莫迦の一つ覚えのようにメンバー表を
貼付している訳ですが
どんなカタチであれ
お馴染みの面子(メンバー)を脳裏に
固定して貰えると喜びます。
役者は彩原六花ひとりでは無いのですから。
***
記事は600文字を基準に書いてます。
下回る方が都合がいいかな。
綾小路、愉快、野口が基軸で
彩原六花が絡んで来る構図。
BLIND TOUCHも加えたいけど
重量OVERかな? 引き出しと要相談です。
ギリギリ600文字。
今回は、この辺で。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?