見出し画像

JEALOUSY PUNKS:12

ゴンチチの始動(宇治川モンちゃん物語)
 仲間の手厚い援助があり、天井到達30回抽選を受けた。
理想を言えば必要最小限の課金石でFINISHしたかったが
【限定】キャラクターも順当に八体加わり
「赤」属性:一体『念者』
「青」属性:二体『忍者』『闘士』
「緑」属性:二体『忍者』『戦士』
「黄」属性:三体『悪役』『悪役』『正義』
「英雄の扉852枚」「限定の扉495枚」
「必殺の宝玉3個」「友情の宝玉5個」「特性の宝玉1個」
「限定の巻物109本」アイテムもこんなに充実。
「必殺の宝玉3個」は【LV12→15】パティシエンヌちゃんに
「友情の宝玉5個」は【LV06→11】ゴンチチにそれぞれ献上。

ああ、さっき、小悪魔R(以下R)問題で騒いでいたのは私です。
Rは潤沢な英雄の宝玉でワザレベルMAXに到達。
【必殺LV12】【友情LV12】【特性LV12】『限界突破+30』
あと4分でバレンタインデーの決闘が開幕!
 こんな早朝からDQⅢに並ぶ勢いで
LIMEゲーム上の日付変更線を待っています。
眠気は無いよ。ちょくちょく仮眠してるから。

 ゴンチチの全属性コピー機能と
 Rちゃんの固定ダメージ80,000に期待大!
さあ、いよいよ開幕だっ!
 大回復(癒士組)編成、盤石の構えで破竹の3連勝!
しかし、4戦目は対戦相手と足並みが揃わず敗退……。
続く最終5戦目も辛勝を味わう厳しい内容。
 勝つ度に周りのレベルも上がることは自明の理だが
5連勝でゴンチチの強さを誇示したかった。
明日は必ず全勝します。癒士の底力を思い知れ!
互角の勝負だから毎朝が楽しみ、早起きは三文の徳。
 何度目かの仮眠中に爆睡して、空が白んで来た。
12人の語るべき逸話を探しに行く旅路……
さあ、今日を受け容れる準備に取り掛かろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?