見出し画像

どんむさんの背中を追い掛けて2

どんむさんの背中を追い掛けて
お絵描きばりぐっどくんで描く絵画
Vol.2「入力言語:」ファイナルファンタジー

結果から申し上げると、ばりぐっどくんの得意領域でした。
ドラゴンクエストに続き、触り程度しか遊戯したこと無いけど
この主人公はなんとなく知ってるさんのオールスターズ。
ばりぐっどくんは勤勉でヘタウマの境地も理解しているので
思わず使用したくなる画像を量産してくれます。
「川津由芽=かわづ ゆめ」と言う
架空のアイドル名(姓名をランダム配置)を入力して
親指が異様に大きい、キューティクルが過ぎた
中間管理職のオッサンが出た時には思わず抱腹絶倒!

多分、LINE検索で「川津由芽」したら出て来るので
彼を末尾に貼り晒します。
こう言う時、渦中の素材を持っているって便利ですよね。
(未だ、検索前なので首尾よくいくかどうかは暗中模索)
(中間管理職 川津由芽、発見! 有言実行を此処に!)

「丁寧語から口語」にCHANGE!
ファイナルファンタジー
お絵描きばりぐっどくんの場合(10/25)
独特世界★★★☆☆ 或る意味では緊張感のある画像
原作再現★★★★☆ 良くも悪くもファイナルファンタジー
面白要素★★☆☆☆ 笑える画像の類いでは無かった
カリスマ★☆☆☆☆ 1枚から感じ取れるオーラは普通
曖昧模糊☆☆☆☆☆ 明らかにファイナルファンタジーなので0点
「……これって、一体、なんなん?」
みたいな、おちゃらけ画廊にはならなかった。

武士道を貫いたと言うか、ちゃんとファイナルファンタジーしてた。
お絵描きばりぐっどくんが独自に勉強しているのか
プログラミング技術の賜物なのか
今回の試みは、成功の部類に入ると思う。天晴!

中間管理職 川津由芽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?