見出し画像

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:03

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:03

表題「NEW YORK,OLD YORK」
彼はLINEに鍵を掛けて、突然、失踪した。
伝説の歌うたい:YORKさん
我が家=実家に宿泊してくれたこともあった。
夜通し、ふたりでコラボ配信して盛り上がった。

「YORKさん」と「ロビ子さん」
「YORKさん」と「ラビ子さん」は面識がある。
別の言い方をすれば、僕を含めた4人のライバーは、
同時期のボイスポコチャを生きた戦友みたいなものだ。

周りの声を拾うと、僕が
「等価じゃない関係は、FAIRじゃ無いですよね?」
と言う発言をしたことに、はぶてたんじゃないかって。
等価じゃない関係:僕が一方的にコインを払うこと
はぶてる:むくれる、いじける、腹を立てるの方言

しかし、である。記憶が正しければ
ロビ子さんが先日、YORKさんを目撃したそうだ。
僕は枠を立てないから、自枠確認は出来ないが
ロビ子さん枠に訪れて、二~三、言葉を交わして帰ったと言う。

お爺さんは山に雉撃ちに、お婆さんは川に花摘みに行きました。
超ニアミスなトイレ付近。
僕がロビ子さん枠に足しげく通えば、ふらりと立ち寄った
渦中のYORKさんと鉢合わせることがあるかも知れない。
うん、その可能性に賭けてみたい。

出演少なめなラビ子さん情報。彼女が好きな音楽は多岐に渡るが
骨の髄までやられているのはSABOROCK.
これだけの情報でピン! と来た人は
有名な塾に行って講師をすることをお勧めします!
次回表題「奴隷のラジオ、徳光のラジコ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?