「DJ」+「LGBTQ」電脳

ペアルック・ティーチャー:「DJ」+「LGBTQ」電脳
ゼネラルマネージャーの杣山紅弥が
言い難いことをスラスラ言ってのける。
紅弥G「要はね、サオナシのね、新企画をここで大決定しちゃう訳よ」

若人の知恵を借りて商売を成功に導く?
汚いオトナの浅知恵に賛同する若人共。
桃香L「ツイステッドワンダーランドのマスターシェフみたいな
プレイヤーの時間設計を試される遊戯をサオナシでも!」
時間設計は面白要素! 川津由芽も賛同する。
由芽Q「タワーマンションイベントで
レオナさんとエペルくんがイベントキャラクターなら
料理上手そうなハイレアカマーさんたちに
ツイステ風のマスターシェフを再現して欲しいです」
紅弥G「亀有の警官漫画の作者山止たつひこ先生に、
月光刑事と美茄子刑事を借りれないか交渉中よ」
及川B「きよしティーチャーがビリジアンタウンの
ISSOさんと仲良しです。本場仕込みのアメイジーン!
見てみたいなあ……」
ISSOさんはヘアメイクアップアーティストの一幸さんの
そっくりものまね師さんだ。
けやきヶ丘高校の東ゆうちゃんもISSOさんの立ち振る舞いを
自分のレパートリーに入れようと画策中!

方向性としたら、ハイレアカマーさんたちを厨房に立たせて
絶品グルメを作らせに掛かりたいようだ。
無論、ツイステッドワンダーランドの許可は必要だし
使用するテンプレートが酷似していたら
本家のツイステッドワンダーランドを
遊戯して下さいと言う流れになってしまう。

かの有名な競争系育成ギャルゲームも
思わぬトラップに大きく足をすくわれた。
トラップ、と言うよりも自分で蒔いた種と言えそうだ。
「権利の無料乗りは、絶対にいけません!」
少年週刊誌のやり手のプロデューサーが
国営放送のインタビュー番組で語っていた。
残酷表現、差別表現に並び
他人のふんどしで相撲を取ることは業界でNGが出される。
いや寧ろ、上記二点「残酷/差別表現」に関しては
作者に譲歩する余地があるらしい。
何故、その表現を求めたか? から始まるプロット作成。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?