その時は大正時代

私が神様の許可を得て地球に行った時は大正時代でした
これからの記事はコマごとに私が体験したことを書いていきたいと思います
お楽しみに!
話戻すのですが私が地球に行った時は大正時代でした
その時は今みたいに発展しておらずコンクリートもない時代で全ての建物は木造でした
食べ物ももちろんない時代なのでろくに食べられない人が多かったです
でも私は遊びに行く感覚なのでたのしかったです
でもその頃から戦争することは宇宙では噂広まっていたので私はその事を信じる人だけ話していました
(戦争が始まるから備えていてね)と
聞いていた当時の日本人は不思議そうな顔して聞いていました
でも否定する人はおらず
信じているようにも見えました
今思えばいい人だなと私は思います
お金はなく貧しい日本だったけど愛のある人達だったなと思います
そしてテレポートして火星とか行ってました
今思えばいい思い出です
もちろん悪い宇宙人もいましたが、、、
でも日本人は本当は悪い人だと思っていません
むしろいい人だと思います
なおかつ優しい人種だと分かっているはずです
でも周りの悪い宇宙人がそういう風にしてしまってるだけだと思うと悲しいです
私が無条件の愛を伝えていきたいぐらいです
日本人は可愛い存在です
今日はここまでにしたいと思います
見てくれた方ありがとうございます
またお楽しみに!
じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?