コマ1:星を転々としていた先の転機

今回は前話したその時は大正時代の行くまでの少しの話をしていこうと思います
それではご覧下さい
神様に太陽系のほうに行ってもいいと許可が降りたとき最初に行った星はリラ星です
リラ星にいた時は地球に対して興味を持っていたのですが少しの期間しかおらず次はオリオンに行ったり次は火星とか地球を行き来していたこの前話した大正時代の頃の話です
その後にプレアデスにいたんですよね
プレアデス星には色んな星の惑星の方がプレアデスにいました
プレアデス星にいた頃ある男性に地球に行け!と言われその後に火星人りょうに左胸刺され気づいたら地球のハワイにいました
そのあとにリトルグレイという宇宙人に拉致されて身体を改造され日本のある家庭の子供としてほうむられました
こんなバナナな話があるのでしょうか!?
でも安心してください
あくまでもエンタメとしてお楽しみください
新しいSF小説みたいな感じですかね
今日はここまでにしようと思います
最後までご覧頂きありがとうございます
次回もお楽しみにしてください
じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?