釈迦からの求婚からの宇宙進展

前お話した青い神様とピンクの神様の間に生まれた15番目の私ですが生まれてまもなく釈迦に拉致されました。そして求婚され、混乱しました。そして、断りました。そしたら、意識を失い、気づいたら第二宇宙にいました。そこで神様に会い話しました。そしたら神様はこう言いました。(地球を発展させたいのだが悩んでいる)と、そこで私がこう言いました。(なら、私がお手伝いしましょうか?暇なので)とそして、了承を得て気づいたら地球にいました。最初は偵察していたのですが本当に来たのは平成です。発展させるために来たのですが、思うようにいかない事ばかり人間達が調和性がないのでバランスも悪いです。でも、少しずつ成長しているのだなと分かります。また新たに進展できるようにお手伝いしていこうと思います。ここまで見てくださってありがとうございます。次回もお楽しみにしてください!じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?