見出し画像

生Subtitleをライブで聴いた選ばれし精鋭こと俺(祝紅白)

紅白歌合戦の出場歌手、発表されましたね!

ガキ使か紅白か、の論争がありますが、
私は紅白派です
ガキ使は録画したものをCM飛ばしながら見たいので
その点、紅白はCMもなく、ずっと楽しめる

今年は髭男が出ますね、嬉しいです。

Official全員既婚者dismなので、ご家族で年末年始を
ゆっくり過ごされて欲しいな〜という思いと、

大晦日も歌ってくれ〜〜!
という思いが入り乱れます。

出てくれるのは嬉しいので、年越し用の鴨そばでも食べて
良い年を迎えようと思います。



さて、2022年の紅白歌合戦の出場決まった髭男ですが

一体なにを歌うのか

ミックスナッツか…?

Subtitleか…?

ネットではアツい議論が繰り広げられています。

しかし私はこう思うのです…










どっちも歌うのでは…?


見える…見えるぞ…
まずはSubtitleでしっとり聞かせて、
ミックスナッツで滅茶苦茶にする様子が、

見えるぞ…


Subtitle、ドラマの影響も相まって今すごい勢いですが
そんなSubtitleを生で聞いた人は果たしてどれくらいいますか?

テレビではおそらく披露したことはありません(そのうちしますが)
てことはライブでしか披露したことがないのです。

そのライブは誰でも参加できるものではない
しかしそのライブを見事参加した人がいる…

まさか…





わたしです…すごいでしょ…
へへ…ほらすごいでしょ…ねえ、褒めて…

まだSubtitleを聞いたことのない、でも生Subtitleを聞きたい皆に
とっておきの情報を
生Subtitleを聞いた私からお伝えしてやるよ…




Subtitleね…







めっちゃいいよ…
歌上手くて演奏もヤバかったよ…







どう…?有益な情報でしょ……?
え?ペラペラすぎる?








とりあえず…

紅白楽しみだね……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?