私の人生を変えた怪物バンド、その名はOfficial髭男dism その2

髭男がどう人生を変えたのか、

私と髭男の出会いは2019年のPretenderです。
その当時、私は高校3年でした。

そして卒業し、晴れて大学入学…といきたいところ

コロナちゃんがやってきました。

大学生活の半分以上はコロナちゃんに潰されました。

それはそれで良かったのかなと思う部分はあるのですが

一番困ることがありました。それは……













友達ができない…🥺






ぴえんですよぴえん…

え?ぴえんはもう古い…?なに?ぱおん?

今それどころじゃ無いんだ…こちとら友達がいないんだよ
ねえゾウさん、ぴえんを超越するくらいなら、
友達紹介してよ…





といった感じで安定のボッチ大学生を送る羽目に

そんな中、曲がって突き当たりの公園で偶然見つけたのです











あ、いや神様じゃないですあのすいません
そ、そんな髭男の歌詞に絡めて洒落きかしてなんて
そんなことできませんよ〜笑


















友達欲しい…











あとお金も欲しい…











脱線しまくりましたが、そんな大学生活を送る中、
同じく髭男が好きな方と知り合いました

髭男の話ができるのが何よりも楽しかった。
好きなことで盛り上がれる、本当に素敵なことです
音楽の持つ良さの一つです

やっと大学生らしい、勉強以外も楽しめる生活がやってきたな、
と思いました

そうやって知り合ってなかったら今もまだ、おもんなキャンパスライフを
送っていたかも知れませぬ


いや髭男まじサンキュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?