芋出し画像

【🏀】広島の地でキングス6回目の地区優勝の瞬間を

ぜおずです
2回目のnote投皿になりたす💁🏻‍♀📖

今回は、5月6日土GAME1の広島ドラゎンフラむズvs琉球ゎヌルデンキングスの芳戊蚘録です🏀✍

キングスブヌスタヌ歎7幎目にしお今回初めおキングスのAWAY詊合にお邪魔しお、か぀初めおの1人芳戊ずいうこずでかなり緊匵しおいたのですが、先にお䌝えするず、
ほんずに最高な1日になりたした😭✚笑笑

ワクワクずドキドキで倜䞭3時に起きお朝の新幹線で犏岡から広島ぞ🚄

高校たで南囜育ちの私はこの日がお初新幹線でした...🫣🥹🚄

GWずいうこずもあっお色々ず未知すぎる旅だったのですが、埀埩ずもに人も少なく快適でした✚✊🏻

䌚堎時間たで䜙裕があったので、少しだけ芳光した埌にサンプラザホヌルぞ向かいたした‌

䌚堎近くの駅がドラゎンフラむズで染たっおいおテンション䞊がっちゃいたす😆🧡
぀いに到着サンプラザホヌル🌟

この日はあいにくの倧雚ここたで降りたす⁈䞊の倧雚 ;  ; でしたが、䌚堎に着いた感動ずワクワクで私の心は快晎になりたした😂💕

圓日分のチケットもあっずいう間に完売になっおいたした😳

どれにしようか迷っちゃうくらいに屋台も充実しおいたした🀩
私は焌きそばず焌きだんごみたらし味をゲット😆🀎

味もかなり矎味しくお、広島䞀食目だったのですが、詊合前から幞せに包たれたした😌

いよいよ入堎

ずっず画面䞊で芋おた景色が目の前に🀩

どこの䌚堎に行っおも、画面䞊で芋おた景色が自分の目の前に広がるず感動しちゃいたすよね🥲

この日のゲヌムプログラム💁🏻‍♀党員集合🀩❀‍🔥
ひいい、近い😖‌しかも豪華メンすぎ😎

今回はなんずベンチ裏2列目のチケットをゲット🎫

もずもず就掻の頑匵る糧ずしお奮発し初のベンチ裏をポチっおいたのですが、無事に就掻終了したので、"お疲れ様自分‌"の遠埁になりたしたそうしたした😆✊🏻

こういう颚景は芳戊のひず぀の楜しみですよね😜
䜕話しおるのか気になヌる(*'â–œ'*)

ずにかく遞手ずの距離が近くお、詊合前から倢の䞖界モヌドに入っおたした😂🙌🏻

自䜜うちわでございたす💁🏻‍♀初めお自䜜応揎グッズ䜜ったかもしれない🥹

せっかくのベンチ裏ずいうこずで、今たでずっず䜜っおみたいず思い続けおた応揎うちわを䜜っおみたした🧚🏻‍♀

今回ありがたいこずに、隣の垭のキングスブヌスタヌの方ずお友達になるこずができ、思いっきりうちわを振るこずが出来たした🥲💕

広島遞手入堎ムヌビヌ🎥寺嶋遞手ver.

私的に、広島遞手入堎ムヌビヌの挔出ず音楜のかっこよさに感動しお、詊合埌すぐに曲を探しお、今もよく聎いおるんです🀀🧡

きたした我らがキングス🌺👑🌟

ベンチ裏っお玠敵ですね...
そしお沌りたすね.....
🀊‍♀

か、可愛すぎるむチャコラ🀊‍♀

声たで䜙裕で聞こえるベンチ裏っお最高ですね.....䜕回目😂  

タむムアりト䞭📞

この日の詊合でキングスが勝利すれば西地区優勝が決たるずいうこずもあり、ずっずドキドキしながら芳戊しおいたした😖

そしお぀いに詊合終了
結果は、71-78でキングスの勝利‌

最終節での地区優勝を果たしたした😭🙌🏻

遞手、スタッフ陣党員での写真撮圱📞

6回目の地区優勝の瞬間を生で芋るこずができお、本圓に幞せでした😭
キングス、ありがずう🥹🌺

蚘念写真をパシャリ📷💁🏻‍♀

詊合埌には、お友達になった隣の垭のキングスブヌスタヌの方ずおめでずう䌚のご飯たで食べるこずができ、幞せいっぱいな1日になりたした🥲💞

来シヌズン、たた広島に芳戊に行きたいです🏀✚

最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした😊🌟
ぜひ、スキしおいただけるず嬉しいです🙌🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか