自己否定


なりたくて適応障害になったんじゃないんだよね
気付いたらもう遅かったんだよね
心が壊れてた

体壊す前にってよく聞くけど、心って結局臓器じゃなくてその人自身の考え
目には見えにくいもの
脳内で考えてることだと思う
頭の中でぐるぐる
こんな頭なくなってしまえ!って何度思ったか
だから他人から見てこの人まだ大丈夫なんじゃ?
って思う人も、もしかしたら、、ってことあるんじゃないかなあ

適応障害になる前はなんやかんや自分好き人間だったけど、なってからは自分なんか、、って自己否定を思い続ける日々

人生主役は自分!!
そう心に言い聞かせて
自分の機嫌が良いように生きればいい
人間はなによりも脆くて儚い
鎧を被って生きてる

明日は病院だ
うまく文章に出来ないとせっかく通院する意味がないから紙に書いてみた

伝わるといいな
伝えないと先生だって人間だから

なんか光見えたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?