見出し画像

北見といえば焼肉

北見は焼肉屋さんがいっぱいあるんです
そして、どこもそれなりに美味しい
(煙いか煙くないかの違い)

まるしょう 四条店

札幌から3人で行って北見で2人と合流
LINEグループの名前のとおり
焼肉を食べに行くのが目的の旅でした

私のLINEは怪しいグループばかり?🤣
焼肉はやっぱり炭火よね〜
私はお肉ならなんでもOK♡
とりあえずカシス系
これは焼き方を失敗したやつ
裏返したらネギが全部落ちた🤣
ビビンバもシェアしで食べる
マルチョウ♡大好き

札幌から北見は310kmくらい
(東京から名古屋くらいまでの距離)

今回の一つ目の目的達成〜〜
北見は焼肉って覚えておいてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?