くまさんの続き

画像1 ここは、くまちゃん温泉って名前のお店ですが、温泉ではありません😆今日は無駄に写真をいっぱいアップしてみた。
画像2 メニューの中の数匹のくまちゃん(いろんな味)から、ハズレのなさそうな鰹だしを選択。茶色のくまちゃん♡
画像3 あたため始めると勢いよく転んだ🤣
画像4 お風呂に入っているようなビジュアルらしいけど、これは溺れそう?具材を入れるのもすっかり忘れて、様子をじーっと見守る👀
画像5 いきなり首がはずれて、なんだかシュールな姿に…😅しばらくして🐻くまちゃんは無事に溶けていなくなり、普通の鍋料理になりました💦
画像6 ちなみに、白いくまちゃんもかわいいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?