連休最終日トレッサ横浜へ お買い物 (*´︶`*)

画像1 旦那ちゃんの好きな日本酒🍶 『蒼田』は残念ながら売っておらず 『紀土』にしました❣こちらもフルーティーで美味しいと😆
画像2 お昼は『魁力屋』のラーメンを🍜前回は駐車場がいっぱいで諦め…今回は1番のり(笑) 私は期間限定の野菜たっぷり塩タンメンにしてみました🍜(写真左上)生姜が効いてポカポカに❣旦那ちゃんは ご飯も🍚一緒に〜沢庵が容器に入って付いてきて好きなだけ食べれます
画像3 久し振りに『星乃珈琲』で パンケーキを食べながらお茶☕私はアイスコーヒーを❢旦那ちゃんは星乃珈琲を飲んだ後 2杯目 彦星珈琲を😂お腹パンパン(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?