見出し画像

【競馬】6月9日(日曜日)の1点勝負競馬予想【結果】2戦1勝で38万4000円獲得となりました。

こちらのnoteは、1点勝負の3万円勝負レース2鞍提供となりました。

6月9日(日)
日曜日の競馬予想結果
日曜日は午前から2鞍提供となりました。


日曜日
 
東京1レース
8ピースヒロフェイス 3着
初ダートとなった前走は先団の外で流れに乗っていけましたが、4角手前で少しモタつき気味になりながらも初ダートで適性を示す内容の競馬で3着となりました。
「前走はギアが入らず心配をしていたけど、今日はしっかりと走れたと思います。この競馬ができればチャンスがありそうです。」との事で、叩きダートで変身を見せただけに、ダート慣れが見込める今回は更に前進可能の1頭と言えます。
 
12ルルフィーユ 4着
前走は内の出方を窺いながら3番手からの競馬となり、直線半ばでケープアグラスを捉えて一旦先頭のシーンを作って2着に好走しました。
2走前の東京1600m戦は好スタートから好位4番手の外を追走し、その位置をキープして4角を回って直線は残り2ハロンで先頭に並びかける場面を作って2着に好走できており、ワンターンコースでは安定したパフォーマンスを見せており、ここも上位必至の1頭と言えます。
 
馬連不的中となりました。

京都2レース
1サリュエ 1着
前走は先行争いでやや窮屈になる場面がありましたが、先行集団の後尾につけてレースの流れに乗って4角で早めに手前を替えてしまって外に流れてしまいました。
その後はジワジワ伸びるも上位勢には切れ負けして4着までとなり、「1ハロン延長はいいかなと思いましたが、前回と同様に脚を使い切れませんでした。もう少し伸びそうな感触はあるので、ダートの方がいいのかもしれません。」との事で、ダート替わりとなる今回は変わり身を見せる可能性が高い1頭と言えます。
 
8カーロアヴァンティ 2着
前走は気合をつけて好位からの競馬となり、流れに乗ってスムーズな競馬ができていましたが、追い比べになってひと押しを欠いて3着となりました。
前走は休み明け2戦目でしたが叩いての馬体増で幾分余裕残しだっただけに、前走を使って少し締まってくれば更に高いパフォーマンスが期待できます。

馬単
1→8 3万円

情報通りサリュエがダートで変わり身を見せ、上記情報馬の馬単1点指示で12.8倍的中となり、38万4000円の払い戻しとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?