見出し画像

分析結果

まだ少しだけしか投稿してないけど

ほぼ同じ内容をこの3つで投稿しててしばらく経つ。


私の書いてる書き方、内容はアメブロが1番アクセス数が良い。

1.2個投稿したあたりではランキング圏外で

96000人くらいのblogに埋もれてたけど


今は250位ほどまであがった。

これから投稿を増やして順位があがり
フォローしてくれる人も増えたらいいな。

こちらノートではポツポツみてくださる方が^ - ^

でもトータルアクセス数は90人くらい。

そしてインスタは1番成績が悪く(1番初めに始めたのに)改善が必要。


ほんの少しだけど、比べてみると傾向が少しわかるんだなぁと。


もっとやり方を勉強した方がいいのだけど

やりたいようにやってしまう性分。


でも!いつかは収益化を目指して頑張るぞー^ - ^

応援してくださる方がいたら嬉しいです。
有難うございます。

アメブロ↓↓

https://ameblo.jp/ato331myuka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?