お久しぶりです。


お久しぶりです。
最近は、呟きにはまって1日1個呟いていました。今後は記事と呟きの両方を利用したいと思います。

話は変わりますが、私には好きな曲があります。ロクデナシさんの『ただ声一つ』という曲で、その中でも特にとても好きな歌詞があります。
もしこの歌詞を読んで、何かを感じたら曲を聴いてみてください!とても優しい曲です。

ちっちゃな言葉チクチクしたの

キリが無いけどさ

それを忘れたフリ疲れたよ

夜よ抱きしめて


今日だって 笑う笑う

泣いちゃう僕を隠すために笑う

言えないことは言えないで良い

って思えたら軽くなれるのかな

ロクデナシ『ただ声一つ』  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?