見出し画像

#14 お礼日記でプロモーション

私は日記をとても大切にしています。嬢についての信頼できる情報って日記のオリジナリティーしかないような気がして…
パネルもスタイルも嘘つけるでしょ。
ただね、定型文、スタッフが書いてる、何処に行った、何を食べたじゃダメなんです。
個人的なお礼ならヘブントークできるんですから。日記は、当事者のお客さんとの内容で、当事者以外にも訴求することを考えないと。

次に、私が考える訴求ポイントについて書いてみます。

◎お客さんに対して
・2人にしか分からないワードを使う
   →俺たちって特別な関係だな
・その日の印象に残った会話や行動、小さいことほど効果的
   →そんなとこまで見ててくれるんだ

◎ファン に対して
・どんな態度が気に入られるか知ってもらう
   →受け身はきらいだったんだ、次回から控えよう
・特別なプレイ内容をほのめかせて想像させる
   →そんなことしてくれるのか、次回は俺もやってもらおう
・嫉妬心を煽る
   →もっと仲良くなって、あんなサービスされたい

◎新規顧客に対して
・得意プレイ、苦手プレイを知ってもらう
   →そのプレイやって欲しいな
   →ディープキス苦手なのかあ、控えよう

・ターゲット以外を排除する
   →おじさんは嫌いなんだな、入るのやめとこ
・接客品質を感じてもらう
   →楽しい時間が過ごせそうだから入ってみるかな
   →丁寧に接客してくれそうな感じだな

以上になりますが
日記に力を入れている女の子は少ないので、簡単に差別化できると思います。そして、あなたに合う顧客を選別して直接訴求して、お店にはできない集客が可能です。これからは自力で集客しましょう。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからも新米デリヘル嬢の視点でどんどん情報発信していきます。 (^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?