朝の日課に追加されたものが幸せ度をアップグレードしています。😌🎶🎵📱⏰

皆さん、おはようございます😃

清々しい朝の空気を寝起きの身体にチャージしましょう😊

朝業の床掃除をして気づいたのですが、肩にやや力が入っているなぁ、変だなぁと思いながらせっせと床磨きをする私😊😊😊😄

私が起床時刻は夜明け前でさすがに窓を開けるにはご近所迷惑です😌💓

部屋の四隅や縁で必ず深呼吸をして気を沈めながら床磨きを開始。😌🎶🎵
まだまだ手放し切れない感情(悲しみ、怒り、焦り、不安)が肩にあることを実感。😌🎶🎵

そんな自分に「もう少しだけ辛抱すると願いが足音高らかに私へ向かってくるからね」😊
「いつも、笑っていよう」と呪文をかける☺️

呪文をかけた後、ゴミ出し+朝の空気を取り込んで気分爽快感を得て朝業は終了です😌🎶🎵

くりの木公園の桜も「また、来年ねぇ☺️」
と言いながら散っていきましたよ😃
「来年、楽しみに待ってま~す」とご挨拶😊😊

朝業終了後の白湯(お茶から変わった理由は特段ないけれど私の身体が喜んでいるから善しとしています😊😊😊)を一杯頂き、皆さんの書いたnoteを読むが朝業に加わりました😊😊😊

素晴らしい記事を読むたび感動と感心のあらしでスタートする朝は最高なのです😃

皆様の幸せを祈って今日もお届け😊😊

皆様に合掌(アレルヤ😊)🙏

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
皆様が楽しい時間が沢山ありますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?