ロードマップから見た日常生活〜美しさと感動は衝撃的なのよねぇ☺️

皆さん、こんばんわ😄😄

スローライフをこよなく愛するひろこです😄😄

今年はどうしちゃったの?と
いうくらい暑い夏です😄😄

寝苦しいとまではいかないけど
なんとなく目が覚めて夜空を見上げますと☺️

昨夜のお月さま、すごく美しかったですねぇ😄😄

私もすっかり
あの月明かりに起こされ
『じぃ~』と見惚れいました。

そのうちお月さまは
雲の中に隠れ見えなくなって
非常に寂しい感じがしました😄😄

noterのともさんがあの美しくしいお月さまを
投稿されておりましたのでご紹介いたします🙇
(ともさん、ごめんなさい。許可も得ず🙇)

私、ふと、思ったのですが
自然の造形美も、然り
文化建築や絵画に音楽も
どうしてあんなに美しいのだろうと思う😄😄

息を飲むほどの衝撃に
打ちのめされてしまうくらいです😄😄

(私だけかな?うん、だ〜ねぇ☺️☺️😍)

ひと昔はロートレックやピカソに
地元札幌の作家さんの
絵画や写真を見て愉しんだなぁ〜😍

今の私は

YouTubeでクラシックを
聴くのが楽しみとなりました😍😍

そうそう

昨日の感想なんだけどね😍

雑草から救出された3畝の玉ねぎ畑🧅🧅

それはそれは仁木町の山々と
数時間に一本走るローカル電車に
農協からのお知らせ放送📢が
相まって風情を出しています☺️

(ホント、ローカルゥー😍😍)

その風景の一部となった
我々援農部隊は日焼けした真っ赤な顔に
互いに声かけ合いながらも
終始笑顔が溢れています☺️☺️

(日焼け止めやお化粧直しもしているのょ。一応😥)

達成感を共有した援農部隊3人衆は
札幌に帰る道の駅で味わった
ソフトクリームはうまかった〜😍😍

写真はイメージ☺️
すっかり、写真の取り忘れ😥😥
私はちなみにイチゴ味を食べて
他の皆さんはミックスを召し上がってました🍦🍦🍦

「このご褒美は最高だね!😍😍」と
言いながら終始わきあいあいの援農部隊でした✨

今日もピザを昼食に食べます🍕🍕
本日のピザはポークウインナーとクリームチーズのピザ🍕所々にミニトマト🍅に
エリンギや大葉とバジルをトッピング

最近ピザに凝っている私

(調理の手間いらすなんだわ😂)

その代わり
暑い夏なのに出来立てホッカほかの
ピザは滝汗でしたが
美味しさのシャワーと思って頂きました😍😍

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいね☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?