見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜天空の神秘😆☺️

皆さん、こんばんわ☺️
スローライフをこよなく愛するひろこです☺️ 
深夜未明に月明かりが余りにも
美しすぎて目を見張るほど☺️

満月ではないけど
それはそれは美しく気高いほど☺️
その月の光を浴びながら
ぼ〜っとしていたらいつの間にか
しっかりと寝てしまっていました(笑)☺️

それがこの月なんだけど☺️
綺麗でしょう?🥰

北海道は猛暑から残暑に移り変わり
日中は27〜29度はあるものの
夜は21〜23度くらいで快適に寝ることが出来ます☺️

季節は秋に変わりつつあります☺️

朝に掃除をしていると面白い雲たちに出会い
思わずスマホを手にして写真を取りまくりました☺️

鳥に見えませんか?☺️
私に迫って来る感じが
すごいのよねぇ☺️

まるで鳥が私に向かって飛んで来て
また、天空に戻る。
そんな感じに見えました☺️

これこれ☺️
私、多少、かなり、壊れているかもです☺️

自然が織り成す業は
見ていて飽きないなぁ〜と感じる今日この頃です☺️

今日は美容室でカットをして頂く日
また
オリジナルのピアスも頂く日☺️

完全したピアスはこちらです✨

これからはこのピアスと
共に過ごす事になります☺️

私が描くピアスのイメージは
かなりオーバーに言うと
三位一体の神なんだけど···😆

皆さんはどんなイメージが湧きます?☺️

可愛らしく
エレガントな感じに
受け取ってくれたら幸いかな?☺️☺️

明日はお掃除支援ボランティアの日☺️
すごい、お楽しみの時間なのです☺️☺️

友人から頂いたかぼちゃは
蒸しただけのシンプル調理☺️☺️
栗かぼちゃらしいホクホクした
甘い味を堪能しました☺️☺️

友人よ、ありがとう🫂

軽く塩を振って蒸したかぼちゃ🎃
本当に美味しかったわぁ😋

幸せとは
本当に些細なことなんだと気付く
私でした☺️

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいねぇ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?