記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タツホラプレイまとめ②

画像1 「ファッ!?」頂きました!!!✨
画像2 タツヤさんと少年…。なにも起こらない、だと!?(驚愕)
画像3 素で驚いたシーン
画像4 調教師に変態と罵られる亡霊さん
画像5 ♫デテドン デデデデデンデーチーン…チャララララチャラララチャラララチャーン…
画像6 何回かこういうイベントがあるのか。いいぞ!ホラゲーたるものそうでなくてはな!!!
画像7 ここで一回実績取り逃しましたが気付いて戻って取得。セーブ分けは大事(戒め)
画像8 これ!Twitter期に見たヤツ!!!ラフレシアは臭い(確信)
画像9 タツヤさん!よく言った!それでこそ漢(ホモ)の中の漢(ホモ)!!!
画像10 ナイスガイに導かれるまま逃げる!敵との戦いはコマンド入力。奥が深い!
画像11 矢印入力を失敗しあえなくゲームオーバー。こんな面白演出されたら何度でもヤられたくなるだルォォォ!?
画像12 連打ならお任せだゼ!
画像13 雰囲気ありすぎて割と真面目に怖いんだけどタツヤさんだから進めてるゾ!
画像14 このナイスガイこそがゲンゴローさん。二人で底無し井戸を調べようとするのだが、何者かの手で井戸に突き落とされてしまって…!? もう既にこの時点でドキドキハラハラのハイレベル作品なんですがそれは

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!