『Lethe Charge』振り返りプレイ⑦(完結)

画像1 禍乱の魔女&復讐の王妃は超強敵。高難易度で挑むならレベル上げやドーピングする覚悟でいこう。
画像2 久々にこの四人が揃う!最終ダンジョンは毒まみれなので靴はしっかり履こう!
画像3 人生楽しそうなガイコツ♀(524)
画像4 しつこくドッキリを仕掛けてくる宝箱だが、女性陣からの視線は冷たい。
画像5 戦死者たちの怨嗟の声。それでもここまで来て立ち止まる道理はないはずだ。
画像6 マイクは最後まで回復役としての仕事をまっとうしてくれる。特にDO-MASOでは死活問題だからね!
画像7 アーロンも力を貸してくれる。アリスのレベルが足りない時はここで調整できる!
画像8 ベロニカはモルヴェラの弟の子孫にあたる。急な先祖返りを起こしたかのようによく似ているらしい。可愛かったんだな、弟。
画像9 ついに禍乱の魔女の部屋に到着!…すると、早速使い魔の人形をけしかけてきた!光魔法を連発してくるので「ルーンの導きⅡ」でガードしよう!
画像10 厄介なことに連戦!本格的に殺しに来ます。総合ステータスの高さは全ボス中二番目ですが、下手したらラスボス以上に強いかもしれない。
画像11 魔女を破ったものの、最後の力で闇に封印されてしまう。彼女は何がなんでも王妃を守りたかったのだ。
画像12 絶望仕掛けたとき何度か聞いた声がマイアたちを呼ぶ。霧の谷の主は改めて王妃を討ち取って欲しいと願いを託す。
画像13 グレッグは危機に陥った城下町を守り、その間に四人で王妃と決着をつける。力を使い果たしたヨケベドは静かに眠りについた。
画像14 最終決戦。ルーンの導きで炎を軽減しながら戦おう。生命蒸発を付与して持久戦に耐えきるのも有効!
画像15 クリア記念!高難易度クリアや新ダンジョン(未定)に挑む時に使えるぞ!
画像16 燃え盛る城からギリギリで脱出したマイアたち。水も滴るイイ女…って、そんなこと言ってる場合じゃなかった。ここどこだよ!?
画像17 夢か幻か。エトロとヨケベドは天の国で再会を果たす。あの世では永遠に傍にいられると信じて。
画像18 多くの人の心や体に傷を与えた戦いも終わり。町は徐々に活気を取り戻しつつあった。
画像19 長年両片想いだった二人もようやく結ばれた。…ていうか数カ月もあってまだ結婚してなかったのかこのヘタレども!
画像20 マイアとアリスはアンフェルの歴史を詳しく知るために冒険へ。どんな過酷な旅でも愛する人の隣なら戦える。それは身をもって知っているから!
画像21 能力を引き継いで2周目を遊べます。高難易度SUPER-DO-MASOもあるから遊んでね☆…え、いらない?
画像22 デデドン!(絶望)おまけ部屋ではゲーム内で使われた音楽を聴けます。また、たづゅ様に依頼したSVバトラーのお顔を間近で見ることができます。
画像23 2周目ならば難易度によってはこの死神さんにも勝てるかも!?
画像24 このおっさんと会話したことある方、こっそりでも堂々とでもP-chanⅡに教えてね♡歓喜します!
画像25 チートキャラのルズーイさん。レベルとお花を交換できます。
画像26 レベルが10以下だとこうなります。前verだと無限に貰えてたんですよ。おそろしい。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!