見出し画像

【R18】Veronica the Little Devil公開



そういうゲーム第二弾

前作『Sweet Surrender』のクリア特典スチルとして描いて頂いたイラストが素晴らしすぎたので、全身を舐めるように眺めまわしたい、そして気軽にこの美少女とイチャイチャしたい!という歪み切った欲望から作り上げたゲーム。
難しく考えず遊べるよう、感度などの条件分岐のない簡易的な作りになっています。♡喘ぎ多用、男性視点のエ▢ゲですが、性器は完全に黒塗りされているため、生々しいのが苦手な方にはオススメかもしれません。


ゲーム概要

従者兼恋人であるヒロイン。男性側の一人称で進みますのでシンクロがしやすい、筈。

※襲い受け風味/男性向け?※
長編RPG『Lethe Charge』登場キャラであるベロニカが仕事帰りの連れ込み宿で 相棒であり恋人でもある男性と行為に及ぶお話。 OPをスキップすると即Hシーンに入れます(2回目以降に便利!)

・・・・・・・・。
もとはその、お相手を特定するような設定は示さず妄想を広げて貰おうかと思ってたんですが(元カレとか一夜限りの相手とか)。結局こうなってしまいましたね💦しょせん私は固定厨だったのだ。。。

こうして対になるよう納品して頂いてしまったからね。仕方ないね。


DL / プレイはこちらから


☆夢現【WindowsDL、ブラウザ対応】☆
プロフィール欄のリンクから飛べます。
https://freegame-mugen.jp/cms/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=7322

☆BOOTH【WindowsDL版のみ】☆
https://p-chan2.booth.pm/items/5946319

☆itch.io【WindowsDL版のみ】☆
https://pchan2.itch.io/veronicathelittledevilr18


注意書き

自給自足作品なのでプレイ人数自体が限られるとは思いますが、
・実況や配信はNG
・スクショ付き感想をSNSに上げる場合はセンシティブ設定をかけること
(ふせったー/プライベッターでワンクッション置くのが一番望ましい)
・DL報告のみで詳しい内容に触れていなければワンクッションは不要
・イラスト/小説など二次創作は全面的に禁止

不明な点はX(旧Twitter)のDM等で問い合わせをお願いします。下記のPixivのメッセージ機能からも連絡が可能です。

センシティブなFAが発端(当時はセンシティブ創作についての規約がなかったので直接の原因ではない)となってトラブル・相手との絶縁に至った実例がありますので、プレイする際は必ず守って下さい。

少しでも「これどうなんだろ?」と思ったらとりあえず連絡を。それで大抵の揉め事は未然に防げます。


ついでに宣伝…

『Sweet Surrender』がver1.4で表情差分アリに更新されました!叡智度が格段にアップしております💓
何度も鼻からの大量出血で天に召されましたが、そのたび村人ゾンビとして蘇りついに完成に至ったのです👍


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!