見出し画像

ツインテールの日

2月2日はツインテールの日。髪を止めるリボンは大きい派です🎀✨TLがツインテ少女のイラストで埋まる日ですね🌟✨(あ、別に男の子がツインテしてもいいのよ?)

『Lethe Charge』のヒロイン、アリス。ある理由から身体の成長が止まってしまったり異端者の村に軟禁されてしまったりと何かと波乱万丈の人生を送っております。お姫様の宿命だからね。仕方ないね。最後には幸せにするから許してね💘(絵…たづゅさん)
幼少期から姉妹のように育ったアリスとベロニカ。この頃から「アリスお姉ちゃんはわたしが守る!!!」みたいになったのだと思われます。つまりここも姉妹百合である🌷🎀(絵…たづゅさん、七三ゆきさん)


関連記事

Act11にアリスがツインテ&ドレス姿で登場します。ちょっぴり(耐性のない人は被弾、それ目当てで見ると物足りないレベルの)ピンクなシーンが出て来るのでご注意を。

ベロニカ誕生日のお話です。この絵が描かれるきっかけになりました。

何が言いたかったかというと…ツインテールはいいぞ!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!