記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タツホラプレイまとめ①

画像1 タツヤさんが久しぶりにうちのPCに映ってくれました(歓喜)
画像2 ああ…ホモの町ってそういう(納得)
画像3 んんん!?席にエーリッヒ大佐とライナスさんとハンニバルさんいません!?(なおハンニバルさんは他人の空似とのこと💧)
画像4 810号室…
画像5 フムフムなるほど!かしこまり!
画像6 こ、この後一転攻勢するから大丈夫だよね(それはそれで大丈夫じゃない)
画像7 オーナーもホモ(確信)
画像8 謎のメモを残して姿を消したレイさんとその知人。捜さなきゃ(使命感)※タイトル回収
画像9 なんでセーブする必要があるんですか(セーブしました)
画像10 デデドン!キ(希望)
画像11 この笑顔を取り戻すために。レイさん、待っててくれ!!!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!