見出し画像

「出られない部屋」とか何万何千番煎じだよマジいい加減にしろよ作者!


健全ゲームのまま脱出しろ!

主人公である少年騎士の心の叫びがそのままタイトルになっている。

最近新作を出せず落ち込み気味だったP-chanⅡでしたが、ようやく完成させました!しかもショタ×ショタ!そうだよ。こういうのを作りたかったのだよ!(百合好き歴よりもショタ好き歴の方が長いのだ。)


あらすじ

悪魔王子に目を付けられた少年騎士は連れ去られ、あろうことかセッ(自主規制)しないと出られない部屋に閉じ込められてしまう。「部屋のどこかにカギを隠している」という王子の言葉を信じ、貞操を守ったまま脱出すべく少年騎士は探索を開始する。
※性的な描写はないとはいえ、BLチックな会話はしっかり描かれるので注意が必要。直接致している描写はないのだけど、今のふりーむさんの様子から一応R15にしておこうと思います。


プレイはこちらから

☆ふりーむ

☆フリーゲーム夢現

☆Plicy


ゲームイメージ画像

事件の黒幕。悪魔王子グシオン。
敗北フラグ一流建築士
メニュー画面。オシャレに仕上がりました。
女装アリ。私にはご褒美ですよ。
正攻法での脱出も可能です。BAD END扱いだけどね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!