見出し画像

友人に騙された話。😇 ①

2023年10月5日
友人に仕事で宮崎県に行き、ホテルに財布を忘れた、明日から東京に行く用事があってお金を貸してほしいと言われた
友人は、美容師を生業にしており、その日は散髪をしてもらうために、自宅へお邪魔していた
友人が本当に困っている様子だった為、友人を車に同乗させコンビニに行きATMで10万円を引き出し、そのまま手渡しした
これが、今日まで続く地獄のような日々の始まりでした
この時を振り返ると軽率な行動だったと悔やまれますし、周りの友人、同僚、恋人からも、なんで貸したの?と散々言われました。
しかし、当時の僕は、彼の事を100%とは言わないまでも、古くからの友人である事から信用しきっていました。
ちなみに、借用書は作っていません

そんな感じで、彼に10万円を貸して
半年以上経つ今でも返済がされていないという
残念なお話です。笑
ここからが、ドラマか、漫画みたいだねと言われるノンフィクションなお話の始まりです次回投稿で、時系列に沿って話を簡単にまとめてみます
投稿は、はじめての経験ですので拙い文章になりますが、少しの期間お付き合い頂けたら幸いです。😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?