見出し画像

釣り🎣

先日、用達ついでに釣りに連れて行かれました
相方は竿を買ったようですが…

また、ルアーでひたすら投げ続けてたら…

コレが釣れました…

何だコレ?ナマズ?
聞いたら高級魚だったみたい

ついでに投げてたら

コレも釣れました…

私より相方が大興奮してて。

こういうのはビギナーズラックっていうんですかね?

私の実家に送ってみました。

反応は薄かったです_(┐「ε:)_

内陸育ちなんで、イマイチわからないみたいですねw頑張って捌いて食べたって言ってましたwww

私的にはカバネリで裏美馬引いた方がよっぽど嬉しいんですがねw

パチンコより才能あるのかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?