見出し画像

ゆんゆんの副業チャレンジ〇日目(16)

こんばんわ。ゆんゆんといいます。
7月28日・木曜日の記録です。

今日は、三本柱も含め、現在私が行っている副業について
全部書き出してみます!
なんでそんなことをするのかって?ふふふ、ちょっと
アウトプットしないと8月以降の方向性が自分でもわかんないんだよ!
(要するに迷子状態です。成果が見えなくて途方に暮れています)

では、箇条書きで!
❶楽天Room
❷『MYSTERY SHOPPING RESEARCH』☆
❸『D style web』
❹クラウドワークス☆
❺懸賞生活
❻ポイ活
 ・ポイントインカム☆
 ・マクロミル
 ・ECナビ
❼EarnToWalk系
 ・トリマ(ポイ活と迷ったけど、ここに)
 ・Aglet
 ・SweatCoin
 ・ステラウォーク

つみたてNISA、PayPay証券(外国株)、LINE証券(日本株)、
bitFlier(仮想通貨積立)もちょっとずつさわって、現在放置気味。
休職で入金力が落ちちゃったので。

☆マークがついたものは7月末をめどに一度現金化しようと思い
手続き中です。わたしは『5000円』を引き換えの目安に置いていて、
たまたまこの3つが同じぐらいのタイミングで5000円になったので。
初の現金化です!わーい!

8/1からは仕切り直しで、上記の副業について改めて試したり、
よりよく結果が残せるようにまとめていこうと思います。

今日は「今わたしがさわっている副業」について記録しました。
もし、この記事で「やってみようかなあ」
とか思った方がいればうれしいです☆

さて、本日はこの辺で。
ではまた明日。おやしみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?