朝ランニング #2日目

おはようございます。

朝ランニング2日目です。


今朝

まず朝起きて感じたのは、お腹がめちゃめちゃ空いていたということです。

朝から、ちらし寿司(正月の残り)をがっついてしまいました。
+プロテインも飲みました。

そして、なんといっても眠い。

昨日頭が冴えすぎて0時過ぎまで作業をしていました。
結果0時半に寝て、6時半起床。

7.8時間は寝ないとダメなタイプなので、もうちょっと早めに寝ようと思いま
した。

ランニング開始


7時5分頃に公園着。
(6時30着予定でしたが、寝坊しました。でも7時前は暗かったので明るくなるぐらいに行けて丁度良かったです。)

10分走って10分歩きました。

20分ぐらい走れたらいいなと思ってたんですが、走ってる途中で飽きてきてしまいました。
(飽き症にも、ほどがある。)

無理をして続かくなってもいけないので、継続のハードルを下げるためにも5分でも10分でも走れたらヨシにしようと思いました。

やらないよりはマシ。

ランニング終わり

昨日のような爽快感や頭の冴えはなく、むしろ走った後も眠かったです。

恐らく、単純に睡眠不足だと思います。

そして、いつもに増して糖分を欲してました。
帰ってからもちらし寿司を食べました(笑)
昨日はフルーツ系を欲していたけど、今日はキャラメルマキアート系を欲していました。

2日目まとめ

・ごはんがいつもより美味しく感じた
・糖分を欲していた
・眠かった。睡眠大切。

明日はランニングお休みなのでまた明後日に投稿したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

それでは、皆さまも良い一日をお過ごしください。(^-^)


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?