見出し画像

金曜夜に家事をしておくと土日の過ごし方が最高になることに気づいた

わたし的にちょっとした大発見!
(どっちやねん)
なのでこの良さを世界に伝えたい!
(大袈裟すぎ)

土日休みの方にとって、金曜夜は翌日も翌々日も休みだし最高じゃないですか。
世間の人は何して過ごしてるんだろう?

友達と約束して飲みに行くのもよし。
家に帰ってのんびりドラマや映画を見るのもよし。

なんでもいいけど、好きに過ごした後に、少しだけ家事を終わらせて置くと土日の過ごし方が格段に変わるのです、、!!

朝おきてまず
ああ、、家事やらなきゃ、、
と思うことがないのです、、!!

掃除機かけて洗濯して食器洗って、、で土曜日の午前中とけませんか??

それが
何しよう!やりたいことやろう!
時間たくさんある!!
となって超ハッピーなのです。

•••だから、金曜夜の私へ、次の金曜夜も家事をやってね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?