遅れてきた生理

予定よりも1ヶ月以上遅れて生理がきた。
途中心配になって婦人科にも行ったけど、ストレスとかでは?と言われ、10月まで様子を見ることになっていたのだけど、今日きた。

前はピルを飲んでたからちゃんと定期的にきていたし、飲む前も良いサイクルで来ていたから、こんなに期間が空いたのは初めて。


ちゃんと生理がきてホッとすると同時に、いつもよりも具合が悪くてぐったり。
お腹は重いし、ずっしりどっしり。
幸運なことに生理痛はないタイプなのだけど、下腹部がずっとモヤモヤどっしり。
タイヤのついた紐を引きずってるみたいな感覚。

だからどうってわけじゃないけどさ。
もともと生理は嫌いじゃないけど、きついとやっぱり凹む。

久しぶりの生理。
自分をしっかり甘やかしてのんびり過ごそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?