惨めな気持ち

彼はゲームが趣味だけど、私はゲームをしない。
上手じゃないし、楽しさがいまいちわからない。

だから彼は他の友達とゲームを楽しむ。その中には彼の女友達もいるけれど、私が一緒に楽しめないのだから文句を言う筋合いはない。

逆に、彼は夜の営みがあまり好きじゃない。
性欲も弱いし、本人曰く自信がないようで、もっと気持ち良く、という向上心はまるでない。
私はもっと一緒に気持ちよくなりたいし、私の相手はこれまでもこれからも彼だけだから、一緒にいろんなことを試したい。
でも、彼はそんな気持ちになれない。


私が彼とゲームをできないのと、彼が営みを楽しめないのは同じレベルらしい。
もし将来、彼がしたくなくなったら他の人もしても良いと言ってくるくらいに、彼はしたくないのだ。
私と、と言うよりは行為そのものが。

なんだか切ないし惨めだ。

でも、私もゲームの楽しさがわからないし、一緒に楽しめないからお互い様なのだろう。
彼の方は、今は寄り添ってくれて、丁寧に相手してくれているからレスでもなんでもないけど、いつかなくなるのかもしれない。嫌なのに頑張らせてしまっているのも心苦しい。彼が頑張ってくれているのだから私も寄り添わなくては、と思わなくもない。ゲーム機を買うところからかしら。

仕方なく、優しさでしてもらうセックスなんて嬉しくないし、惨めだけど。

天気のせいかな。
嫌な気持ちでいっぱいになる。
苦しくて苦しくて仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?