2024/3/16の日記

・やっと猫を実家に連れていくことができた。1日家をあけたことが良かったかな。今日は実家に泊まって一晩猫の様子を見ることにする。
夜までケージの中でほぼ動かなかったけど、今見たらごはんは食べたみたいだ。良かった。


・実家に行く前に猫を病院に連れて行った。年1のワクチンと血液検査をやってもらったのだが、もともと悪い腎臓の数値がさらに悪くなっているらしい。取り急ぎ数値を下げる措置をしてもらったけど、また月曜日に連れて行かないといけないらしい。薬ももらった。

ポジティブに捉えるとこのタイミングでちゃんとわかって良かったけど、このまま離れないといけないのはあまりにも心配すぎる。正直いま頭の中がぐちゃぐちゃだ。とりあえず3月中は、猫優先でできることはやろうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?