見出し画像

2024/3/11の日記

・猫の引越し予定日だった。だったのだが猫が何かを察知したのか明らかに警戒されて連れていくことができなかった。
実家の前に病院に連れていく必要があって、病院の空いてる時間しか無理だったので限られた時間しかなく、私と猫の間に緊張が走ったが結局無理だった。
うちの猫はたいへん賢いというか、察しが良すぎるので外に連れていくのに毎回本当に苦労している。おそといやだよね、いきたくないよね。わかるよ。
でも今回ばかりはまた今度が難しいのだ。

猫の引継ぎ書できたよ


・猫に神経を尖らせた1日だったのでその他はほとんど何もしてない。何もしてないのに疲れた。
猫と過ごせる日が増えてハッピーと思っておこうね。また明日リベンジします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?