見出し画像

ベースの雰囲気変えてみた

もう弾かなくなったので使ってくれと友人より頂いたベース。

Fenderのjazz bass



見た目の雰囲気を変えてみたくなったのでDIYしちゃいました。

もともとはこんな感じでした。



ボディだけですがベビーサンダーにて塗膜をすべて剥離してみる。
そしてガスバーナーにて炙ってみる。


そして焼きゴテにて刻印を入れてみる。


ベースはあまり弾いてこなかったですがこのベースが気に入ってしまい
ベースを弾くようになりました。

指弾きにあこがれ毎日のように触ること1年。
ようやく指が動くようになったのか!?

ご視聴ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?