見出し画像

素敵な写真でMVを作ってみました♪

ずっと作りたかったMVがあるのです。

まずは今回、写真を提供して頂きました花崎由佳様、
突然のお願にもかかわらず快諾頂きましてありがとうございました。

曲名は「ハナウタ」です。
二年前に作った曲。

上白石萌歌のadieuのナラタージュって曲が好きでして
なんか自分もこんな感じの作れたらなあって思ってました。


アコースティックギターをつま弾いてると印象的なフレーズと
コード、メロディが降臨してきたのです。

ナラタージュの歌詞の中にハナウタというワードがあります。
なんかその言葉がずっと残ってて。
なので曲名をハナウタにしました。

そして出来上がった曲に花崎由佳様の素敵な写真が♪
楽曲を昇華してくれる綺麗で優しい写真たちに感謝致します。
ありがとうございました。

最後までご視聴ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?