見出し画像

2024年3月13日(水) (9時〜10時15分) 頑張るぞ 12件 +1,941円

今朝の相場は、初めの20分がまあまともで、後は下がりっぱなしだった。
引き続き現物で慎重にやっていったが、さすがにやるものが少なかった。

今思えば、最初のLaboro.AIが失敗だった。
「もっといける!」と思いながら、日和って安く利確してしまった。
(あの急上昇なら、1秒待つだけであと1000円はいけた)
Gunocyは連チャン負けで、やっぱりプライムは苦手だなーと思ったり。
他は、まあもう、私にとってはこれで精一杯というところ。
最後の住石は、あと20秒遅ければガラに巻き込まれていた。
(+800が−2000になっていたところだった)
地域新聞社と阿波製紙は、もっと回転したかったが、
必ずプラスになるというわけではないし、ガラに巻き込まれれば大損だし。
なんにしても、こんな相場ではさすがにやる気にならない。

なので、エアトレも気持ち半分で少ししかやらなかった。
ガツガツ動いていた住石ホールディングスで−5500を食らい、
エアトレ結果は、計−5200円。
……やはり「速すぎ・遅すぎ・空きすぎ・つまりすぎ」はやらないがよし!

上から、日経225、スタンダード、グロース指数
今見たら、さらにガラってたわ

7勝5敗 +1941円

現物で、2600円以下の銘柄だけで、三桁銘柄が数回回転できるだけで、この相場で、この成績なら十分。

このまま信用保証回復までがんばる。
んで、そうなっても調子に乗らず、変わらず慎重にやって、
なんとか保証金50万にいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?