見出し画像

2024年6月6日(木) (9時〜9時40分)  やばすぎ 9件 -5,470円

ゾッとするほどひどい地合いだった。
下げつづけるし、動かない。
これでも儲ける人は儲ける。
私は昨日決めた超消極手段すら守れず、また負けた。
本当は休んだ方がいいのかもしれない。

超寄り天

初めは、唯一指数が上がっていたプライムをやった。
プライムの動きは苦手で、やるべきではなかった。
でも結局、ポジポジ病で、入ってしまった。
川崎汽船でたまたま1000円取っただけ。
今日の最高成績だったマイナス数百円で終わるべきだったのに、
ついに(指数下がり続けてる)グロースに手を出し、
やはりガッツリ負けた。

相場の雰囲気は、指数が上がっても弱いまま、な気がする。
だからとにかく、

指数が下がっている時はやらない


動きがひどい時もすぐわかる。
だから、

地合いが悪い時もやらない


ひたすら、これだけ守れ。


現時点では、実況者さん達もかなりの苦戦。
大負けの人もいて、「やっぱり厳しいんだ」とちょっとホッとするが、
いの一番に感じるのは、悲しい。
ちょっとひどすぎる。
しかも、誰にも何にも責任を転嫁できない。
100%、自分の責任。
負けることで視聴者を稼ぐ人は本末転倒、何の参考にもならないが、
他の人は、本当に共感してしまう。

苦しすぎるだろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?