見出し画像

2024年6月11日(火) (9時〜10時02分)  まただよ…… 32件 -9,000円

今日は指数はまあ良かった、地合いも昨日と同じくらい?
ただ眠くて頭ボーで、全然ダメな、無神経な、下らない、
慎重さの微塵もないトレードだった。

なんだ、この無神経なでかいマイナスの連続は!

何も言うことがないほど酷いトレードだったが、言うべきは2つ。
朝9時5分のジオコードで−3400円。
これでもうあとは「取り返し」モードに入った。
早すぎたわけではないが、問題は、「動きすぎていた」。
ばかばか動いている時に7回立て続けにやり、−5960円
ジオコードでやられた。
その後は取り返そうと、さらに無神経になり、小さなガラを散々食らった。

そして、−5000円を超えてたのに、最後の4取引で−5700円
どうしようもないな。
こんなにボケてる時はやるものじゃない、
けれど、やらないという選択肢はない。
すぐ頭がはっきりする時がほとんどだから。

この二つの要素がなけりゃ、11660円が無駄にならなかった。
つまり、勝っていた。

こういう時のために「−1万円で強制終了」という絶対ルールがあるのだが、
最近は1万円勝つことなんてないので「–5000円で終了」にしていた。
なのに
最後の4取引で−5700円。
これが本当に悔やまれる。

あと6000円負けたら、また現物だぞ。
もうだめ、ゾッとする。
恐怖におののきながら、とにかく「損しない取引」を続けなければ。

・早すぎる板に絶対入らない
・マイナス5000円で強制終了
・板が詰まってる方が大損は少ない


絶対に、死ぬ気で、しばらくはこれを守らないといけない。

まだ頭がはっきりしていない。
というか、負けて辛くて、鬱モードで、頭がだめだ。
しかし、家で暗くしてるのは、勝手に損して家人に迷惑をかけること。
二重の迷惑だ。

あしたは、動きの普通な、板も普通の銘柄でずっとやるか。。。。


ちなみに今日は、常勝トレーダーさんやその他配信者さんも負けてる人が多かった。
最後の四つがあまりに余計だったのは当然として、
そこまで落ち込まなくてもいいかも知れない。
というか、そこまで落ち込まない方がいい。
まあ、現引地獄に落ちるのは嫌だから、とにかく慎重に。
朝ははっきり方向性が出てから。
速すぎ・空き過ぎ板に入らないなど、ルールに忠実に。
がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?